※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コフレドールのカバーステイWPファンデ使ってる方おられませんか?口コミ…

コフレドールのカバーステイWPファンデ使ってる方おられませんか?
口コミ良くて買ったんですが、ずっとパウダーファンデ派でツヤ感とかもあまり好きではなかったので、テカリが気になります。
最近は下地も塗って上からパウダーもして使ってるのですが、塗ってすぐはめちゃめちゃ綺麗なんですが、すぐにツヤツヤの肌になります。
汚くは崩れないのでティッシュオフしてパウダーしたらまぁ綺麗にはなりますが、お直しもしにくいので鼻のあたりは取れて付いてるのか付いてないのかわからない感じになります、、

もし使われてる方おられましたらどんなパウダーとかと使われてるか教えてください!

コメント