※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちん
その他の疑問

さっき、知らない電話番号から電話が来て、わからなかったから出ません…

さっき、知らない電話番号から電話が来て、わからなかったから出ませんでした。
そして調べてみたら岡崎市に住んでいるのに、名古屋市西区の市民係から電話がかかってきて、留守番電話を聞いてみると、自分の名前じゃなかったんですが、この場合って掛け直して違いますよーていうべきなのか、間違い電話にしてもちょっと個人情報だし、腹立たしいというか。
このまま何事もないとしたら、自分の電話番号がそっちで使われたのにも嫌だし、困ってます。

みなさんならどうしますか?

コメント

空色のーと

単なる間違い電話だと思うので、またかかってきたら、違います、と教えてあげたらいいと思います😊

Min.再登録

私ならかけ直して間違いを訂正します✩.*˚

掛けた側が間違えたのか、本人が番号を書き間違えたのかは分かりませんがそんなに深刻に考えないです·͜·ೢ ⋆*

けー

ただの間違い電話ですよね?
自分の電話番号が何かに使われてるのではなく間違って掛けただけですよ。
また掛かってきたら間違ってます、と言えば良いだけです

ガチャピン

2回目、3回目に着信があればかけなおして間違っていること伝えます。どこかの番号押し間違えだと思いますよ😃

はじめてのママリ🔰

ただ1桁押し間違えたとかじゃないですか?
何度もかかってこない限り、特に気にしません🤔✨

ママリ

次かかっててきたら違います!といいます。
押し間違い等はよくある事でただの間違い電話だと思うので気にしないです✨

はじめてのママリ

私も前ありました!愛知在住なのですが大分の役場から何度もかかってきました😭
一度出て間違いですって指摘したのですがまだかかってきて…向こうがかけている(押している)番号を教えてもらったら私の番号だったのでそれ違うので何とかして該当の方の正しい番号を入手して下さいと伝えたらそれ以降止みました🥺