※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゅ
お出かけ

福島県郡山市で水遊びができる所はありますか?娘が水遊びが大好きな為、…

福島県郡山市で水遊びができる所はありますか?娘が水遊びが大好きな為、暑い時に行きたいなと思い場所を探しています!足がチャポチャポできるようであれば嬉しいです😊
調べたら開成山、カルチャーパーク、日和田の21世紀公園などが出てきましたが、遊んでる方はいるのでしょうか?

コメント

ままり

暑い日だと遊んでいる方結構いますよ!
私も去年そこの三つはよく行っていました😊
郡山ではないですが本宮までいくとみずいろ公園があるので水遊びが好きならそこはとてもおすすめです♪

• こちゅ

こちゅ

お返事ありがとうございます!公園にはよく行くのですが、水遊びはまだ行った事ないので、今年行ってみたいと思います✿︎みずいろ公園も行きたいなと思ってるので今度行ってみます( ˊᵕˋ )

• 6月17日
はる*

私もよく開成山とカルチャーパークに水遊びに行ってます😊
結構遊んでる家族多いですよー!は

• こちゅ

こちゅ

お返事ありがとうございます✿︎結構遊んでる方多いのですね!
    開成山だと遊ぶとしたら、せせらぎこみち?で遊んでるのでしょうか?

• 6月17日
  • はる*

はる*

せせらぎこみちだと、大きいすべり台などの遊具があるところの近くでみんな水遊びしてますね✨
    あと、小さい子用の遊具があるところの近くにも水遊び出来るところがありますよ😆

• 6月17日
  • はる*

はる*

こんな感じです!

• 6月17日
  • こちゅ

こちゅ

ご丁寧に写真付きでありがとうございます🙇‍♀️✨
    ここで遊んでるんですね!謎が解決しました笑
    暑い日など行ってみたいと思います!ありがとうございました😊

• 6月18日