※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お金・保険

楽天カードの支払い明細に身に覚えのない397円の請求があり、先月Amazonprime会費も支払っている。楽天カードに登録していないAmazonで同様の支払いがある。対処方法を教えてください。

楽天カードの支払い明細で身に覚えのない請求がありました。Amazonprime会費は先月支払いしています。
また、Amazonで登録してない楽天カードにもこの名目で同じ397円支払い明細に書かれてます。
分かる方おられますか?💦

コメント

みーちゃん

Amazon prime Videoで何か登録していませんか?月額利用のものです。

• みーちゃん

みーちゃん

397円だとNHKこどもパークとか🤔

• 6月17日
  • k

k

こどもパークでした😅
    支払いの楽天カード6月引き落としがなかったのはカード利用出来なかったから、別のカードから引き落としになったんでしょうか?

• 6月17日
  • みーちゃん

みーちゃん

無料期間だった可能性はありますね😊

• 6月17日
きょーこs

私も同じ請求があったので、直接Amazonに連絡しました。すぐに返金対応してもらえましたよ😊

• k

k

そうなのですね😃どこで登録したか謎なんですが、NHKこどもパークでした💦

• 6月18日