※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

顕微授精からの妊娠で6週4日たちました。5週5日から大量出血、切迫流…

顕微授精からの妊娠で6週4日たちました。
5週5日から大量出血、切迫流産、
2〜3日に1回、血の塊や、水が赤く染まる程の出血出てます。
入院はせず自宅安静しています。
昨日の夜19時〜23時頃までかなり子宮が痛く、生理1日目の様な生理痛があり、冷や汗も出てきてました。
しかし、血はそこまでで🩸出血は少ししかしませんでした。
前回の診察で子宮内血の塊の中、赤ちゃんの心拍はチカチカと見えていました。
次、診察は来週の月曜日です。
今は生理痛も治っているのですが、またいつか生理痛の様な痛みが来るのではないかと思うととても怖いです。
前の診察から出血がまだ止まっていない事、生理痛が時々ある事って次の診察までに、電話で病院に相談した方がいいのでしょうか?
切迫流産で9割厳しいと告げられ、今は毎日止血剤を飲んでいます。
電話をしたからって、処置って何もないですかね?
とにかく安静にしててください、と言われるだけですかね?
同じ様な方で、無事妊娠継続されている方、出産出来た方、望みあるお話聞きたいです。
本当に結構な出血量で、たまに生理痛もあります。
早く診察日になってほしいです。

コメント