※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITI
子育て・グッズ

相談です。離乳食初めてそろそろ2週間なのですが、中々上手に上げれませ…

相談です。。。
離乳食初めてそろそろ2週間なのですが、中々上手に上げれません。
スプーンを口もとに持ってくと私の持ってるスプーンを奪い取って自分で口の中に入れます。
入れるのはいいんですけど、舌でぺろぺろして出すのでのでほとんどこぼれてベチョベチョに。。。
顔も服も足も身体も悲惨になります。。。
こんなもんなんでしょうか?

コメント

deleted user

5ヶ月ならそんなものだと思います。

🐶

YouTubeで5ヶ月離乳食とか
調べたらみんな口開けてるだけなのに
うちの子も自分用のスプーン用意してあげてなんとかあげれたかなぁ、、、でした😂
口に手を突っ込むので今も髪も服も離乳食でやられてます😂😂😂