※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東久留米市、小平市周辺の方へ。 初産で無痛分娩を考えています。 3つの病院で悩んでいます。 24時間無痛分娩を行っているか教えてください。 どこが一番いいでしょうか?友人がいないため相談できません。

東久留米市、小平市周辺にお住まいの方にお聞きしたいです。
初産で無痛分娩希望なのですが、
東久留米市のアルテミスウィメンズホスピタル
小平市のジュンレディースクリニック
小平市の中島産婦人科
で迷っています。

どこも評判は人によってという感じでした。
アルテミスは価格が高く、麻酔科医が麻酔を使うので、24時間無痛分娩はやっていない。
ジュンレディースクリニックは無痛分娩を始めたばかりで実績が多くなく、24時間無痛分娩をやっているかはわからない。
中島産婦人科は、実績は多いけど24時間無痛分娩をやっているかわからない。

ジュンレディースクリニックと中島産婦人科は24時間無痛分娩の対応をしているのでしょうか?
ご存知の方いたら教えていただきたいです💦

また、3つの病院ならどこが一番いいでしょうか?
引っ越して来たばかりで友人もおらず、相談できる人がいません。
よろしくお願いいたします。

コメント

さえ

出産は里帰りだったのですが、8ヶ月までジュンレディース受診していました!
待合室トイレ診察室どれをとっても綺麗で、皆さん対応も良かった印象です。

質問者さんの聞きたいこととは異なるのですが、懐かしい名前を聞いたのでついコメントしてしまいましたすみません🙇‍♂️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    里帰り前までジュンレディースだったんですね。
    毎回の検診が少し高めのようですけど、どれくらいかかりましたか?💦

• 6月17日
  • さえ

さえ

おそくなってすみません!
    検診の補助券を使っても毎回2000円前後はかかっていました💦
    血液検査やなにかオプションでするときは5,6000円くらい支払いをしました!
    引っ越してから総合病院に通ったら支払いが減って驚きましたら🤣

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

小平市の中野産婦人科のことでしょうか?

そこでしたら4月に無痛で産んだばかりなのでお話できます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    中野産婦人科です!間違えました🙇‍♀️
    24時間無痛分娩はやっているのでしょうか?

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24時間ではなく、基本医院長先生がいるときといった感じでした😊

でも本当に最後まで無痛でしたし、みんなとても親切で安心して出産できました!

あとリーズナブルでした👍✨

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!院長先生がいるときなんですね
    親切で安心して出産できるのと料金がリーズナブルなのはありがたいですね✨
    ありがとうございます!!

• 6月17日