※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠9ヶ月で仕事がしんどく、やることがない日々に悩んでいます。体調も悪く、早退を考えています。

妊娠9ヶ月になったばかりです。
毎日眠くて仕事がしんどいです😭

上の子のお世話もあると思いますが、
日中ずっと眠いです。
仕事は不祥事があったせいで激減中で、
会社に来てもやることが一切ありません。
引き継ぎも終わってしまっています。
あと半月ほどの出勤ですが、
今月いっぱいにして早めに入れば良かったと
後悔しているほどです😅💔

毎日仕事がないのに会社に来て
みんなネットを見たりお喋りしたりしてるだけなのに
意味があるのか、無駄金払ってないかとか
そんなことばかり思ってしまって
本当に嫌になってきてしまいます(笑)
そんなモチベーションで仕事したくない…。
だから帰りたい。

早退しようかな😓
ずっと座っているだけなのでむくみや
体のこり、お腹の張りもすごく多いです。

コメント

はじめてのママリ

マタニティーマッサージを検索してあったら予約して体調不良で早退しましょう笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高ですね!(笑)
    早速検索してみます!(笑)

    • 6月17日