※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日から使える乗り物で、室内用のd bike miniと外用のiimo三輪車があります。どちらか一つを選ぶのが良いでしょうか?

一歳の誕生日からすぐ使える三輪車などのオススメの乗り物はありますか?

室内で使うd bike miniにするか、外で使える三輪車にするか迷っています。両方は要らないですよね?💦😂

外で使える三輪車はiimoが良いと聞きます。足が届かないと口コミに書いてあったのですが、実際どうですか?

コメント

りんちょむ

うちは1歳から室内でD-BIKE mini使っています😊
ちょっと早めのストライダー等キックバイクも悩んだのですが、D-BIKE miniでも最初は全然乗れなくて、最近になりメキメキ上手くなり、1歳7ヶ月の今はスイスイ乗りこなしてます!

次はストライダーにステップアップして、外で乗せても良いかなーと思ってます^ ^

D-BIKE miniで室内で転倒(しかも顔面から😱)したりもよくあったので、最初は外でなくて良かったな…と思った事があります。。

ご参考になれば✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙏やはりd bike mini良さそうですね😃

ちなみに、外で使うような乗りものはこれから購入予定ということですかー??

• 6月17日
  • りんちょむ

りんちょむ

はい!
    D-BIKE miniが上手く乗れるようになってきたので、2歳の誕生日にストライダー購入予定です😊

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました!!ありがとうございます!!😄

• 6月17日