※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在16wの妊婦です。最短で来週から職場でコロナワクチン接種が受けられ…

現在16wの妊婦です。
最短で来週から職場でコロナワクチン接種が受けられるようになります。
接種を迷っているのですが、妊娠中の方で既に接種された方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたら発熱などがあったかお伺いしたいです🤔

コメント

hana✱sis

2回とも受けましたよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    副反応とかってございましたか?

• 6月17日
  • hana✱sis

hana✱sis

お返事遅くなりました💦
    1回目は腕が痛い程度で2回目後は副反応キツかったです💦1日半くらいは38度台の熱が出ました💦頭痛、倦怠感も辛かったです💦💦
    妊婦だからという特別な症状はなかったですが、一般の方と同じ感じでした🌼

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

1回目打ち終わりましたよ😊
打った4.5時間後辺りから打った方の腕に違和感があり、それからは筋肉痛のような痛みがあり、打ったところを触ると痛く、腕も上げれませんでした!
でも2日目からは徐々に収まり、3日目にはまったくなくなってました😊