※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiiHo♡
妊活

妊活7ヶ月目で排卵検査薬を使い、今日が排卵予定日ですが、旦那が残業でタイミングが合わず。今日タイミング取っても遅いでしょうか?

初めて質問させて頂きます。
妊活して7ヶ月目に入りました。
なかなかタイミングが合わず妊娠にいたりません。
今回初めて排卵検査薬を使いました。
一応今日がラルーンの排卵予定日となっております。
タイミングを取りたかった日に限り、旦那が残業だった為、とる事ができず…
今日タイミング取っても遅いでしょうか?

コメント

azu5523♡

今朝が陽性だと思います。
陽性が出てから24〜36時間後(検査薬によって違うかもなので、説明書を確認してみてください)に排卵となると思いますので今日のタイミングで大丈夫だと思いますよ♡

MiiHo♡

ご回答ありがとうごさいます(*^ー^)
先程説明書確認したら、24〜48時間と書いてありました(*_*)
今日タイミング取ってみます♡
有り難うございました(*´∇`*)

ゆきんこ

私も今月から排卵検査薬を使いました(^^)そして妊娠できたようです(まだ検査薬で反応したばかりです)
同じものを使いましたが、陽性反応が濃くなってきたら1日2回使うことによって排卵時期を絞込みできるそうですよ(^^)
いちばん濃い陽性反応が出てから1~2日後排卵みたいなので。
めっちゃ排卵検査薬使ってますが、早い段階で伸びるオリモノがあったのでまさか排卵?と思い使い始めました(笑)
タイミング取ったのは10日と12日です(^^)

MiiHo♡

ご回答ありがとうごさいます(*´∇`*)
同じ検査薬を使われてる方がいて、妊娠されて心強いです❢
今日と26日にタイミング取れば大丈夫ですかね?
今日旦那が残業じゃない事を祈ってます( ノД`)

あちゃまん

すみません>_<
教えて欲しいのですが排卵検査薬はどちらで買っていますか??
薬局にも楽天でも見つからないのですが>_<

MiiHo♡

コメントありがとうごさいます☆
海外検査薬なので、ネットで排卵日検査薬 海外で調べて頂ければでますよ(^O^)/
自分が買ったサイトは忘れてしまったのですみません(;>_<;)

あちゃまん

ありがとうございます^_^