※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
住まい

すまい給付金の申請の記入って、旦那の名前を私が全部書いて出しても良…

すまい給付金の申請の記入って、旦那の名前を私が全部書いて出しても良いものですか?全部自分が書いてしまえば字バレないですよね?

コメント

ゼロ

旦那の名前も全て私が書きましたがなんの問題も無かったです😊!

• さあママ

さあママ

ありがとうございます😊🔅ちなみに、ローンは旦那さんだけでしたか?我が家連帯債務なんですが、ハウスメーカーからはまとめて申請っていう紙ももらって私の分の書類は省略して貰えるみたいなんですが、課税証明書とか2人なんだよなあ…とか漠然と今不安になってきまして😅明日にでも、サポートセンターに聞いてみようとは思うんですが、何か分かりますか?

• 6月16日
  • ゼロ

ゼロ

うちも旦那と私とのペアローンです☺️
    うちは旦那の名前の申請書類しか
    貰わなかったです🥲!
    旦那と私の割合にもよったりするのですかね?🥲
    すまい給付金は旦那の書類だけで
    申請しました!!
    お役に立てずすみません😭😭

• 6月17日
  • さあママ

さあママ

なるほど😊🔅教えて貰えてありがたかったです😊日付またいでの今日ですが聞いてみようと思います😊せっかく貰える物なので、一生懸命になってしまってました(笑)

• 6月17日