※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
家族・旦那

なんだかなー。今日は私の誕生日。朝1番早く起きてご飯の準備、1番遅く…

なんだかなー。
今日は私の誕生日。
朝1番早く起きてご飯の準備、1番遅くまで寝てる旦那を起こしてご飯食べさせて子供を幼稚園に送って、有給とった旦那と下の子と法務局と市役所、買い物。
帰宅後急いでお昼を食べて幼稚園のお迎え、夕飯作って食べさせて、お風呂上がった子を拭いて保湿して寝かしつけ。
さーてたまには旦那とゆっくりケーキでもと思ったのに旦那は子供と寝落ち。起こしても安定の寝続け。
別に祝ってもらおうとか求めないけど、求めないけどさ、おめでとうの一言とか、一緒にケーキ食べるとか、洗い物するとか、お茶作ってから寝るとか、、して欲しかったな。。

コメント

たま

お誕生日おめでとうございます☺️
そしてお疲れ様です☺️☺️
旦那様それは凹みますね…
怒らないなかちゃんさん立派です😞✨

• なかちゃん

なかちゃん

ありがとうございます😭
    お疲れ様です💓
    怒りたいよりも涙が出ます🥲笑
    起きてきたと思ったら、会話もなくお茶飲んでまた寝ました。もう明日ケーキ1人で食べていいですよね😤

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように☺️
旦那って期待するだけ損ですよね💦
自分で自分にご褒美しましょ!
そういう私も多分お誕生日には少し期待しちゃいそうですが😭

• なかちゃん

なかちゃん

ありがとうございます😭✨
    ほんとそれです。期待しないと思ってるのにやはりどこかで期待しちゃってて。。
    起きてきたと思ったら、会話もなくお茶飲んで寝たので、明日1人でケーキ食べちゃおうと決めました!!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます🎵
いつも家事育児お疲れ様です!
すてきな一年になりますように😍

• なかちゃん

なかちゃん

ありがとうございます😭💓
    こちらこそ毎日お疲れ様です✨
    今日だけと言わず、今週は自分甘やかし週間にします!、笑

• 6月16日

誕生日おめでとうございます✨🎂なんか、こっちまで涙が🥲
何もしてくれなくていいから、誕生日覚えててくれるだけでも嬉しいのに…
なかちゃんさん、とっても優しくていいママさんなんだなって文章読んでわかります‼︎🥲

• なかちゃん

なかちゃん

覚えててはくれているんですが、付き合っている時との差が酷過ぎて…
    元々誕生日とかどうでもいい人だったみたいなんですけど、それなら付き合ってるときからそうして欲しかったです😭
    そう言ってもらえて嬉しいです😂💓

• 6月17日

退会ユーザー

覚えてるのにおめでとう言ってくれないとは😭
    照れくさいのかもしれないですね。
    わたしは思ったことは言わないと気が済まないタイプなのでもし同じことをされたらうるうるしながら思いをぶつけますね🥺💧
    来年は一緒にケーキ🍰食べれたらいいですね♡

• 6月17日
  • なかちゃん

なかちゃん

うるうるしながら言えたら可愛いんですが、私は本音を話すとガチ泣きしてしまうので😭
    ありがとうございます☺️来年は家族みんなで食べたいです🎂✨

• 6月18日
ぴーちゃん

おめでとうございます😆
旦那さん…それは少し寂しいですね😭

そうなんですよね。求めない、求めないけど…いや、やっぱり自分のお誕生日。家族に祝ってほしいですよね。
私もいつしか自分の誕生日はなーんもないです。。目の前にいる旦那に一言言ってほしいんだけどなぁ…と毎年思ってます笑。

• なかちゃん

なかちゃん

そうなんです。子供達の誕生を1番近くで見てきたら誕生日ってすごく大切な日になると思っていたんですが、そうではなかったようです🥲
    プレゼントとかいらないから一緒にご飯食べて一言言って欲しいです…

• 6月17日