※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w3bの経産婦です。前駆陣痛も、おしるしもまだなくていつ生まれるのか…

39w3bの経産婦です。前駆陣痛も、おしるしもまだなくていつ生まれるのかそわそわしてます😓一人目は39w1bで産まれたのでそろそろかなと思ってますが、一人目の時より前兆全くないです笑スクワット、掃除、雑巾掛けはやってます。陣痛の痛みを知ってるので怖い面もあります。同じような方いますか?

コメント

みっちゃん

予定日同じですね‼️
私も陣痛来なくてソワソワしてます💦
全く兆候もなく、いつになるのかイライラしてきました(ーー;)
あの痛いのはやだなぁと思いながらも陣痛きてほしいようなきて欲しくないようなって感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですか🤗嬉しいです!わかります。不安と焦りが予定日に近づくにつれて襲ってきます笑陣痛が来てさっとぽんっと産みたいですよね😭

• 6月16日
me

予定日19日です!
前駆陣痛は結構ありますがなかなか本陣痛には繋がりません😭😭
37週頃から次の健診までに産まれるかもねと言われてたのに結局また明日健診です🙄笑

陣痛来てほしいんですが、あの痛みにビビって前駆きたらドキッとします😂だから前駆陣痛止まりなんですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目の時は前駆陣痛きた次の日に本陣痛きたので、前駆陣痛来たらいよいよって心構えできるんですけど、何も未だにないです😭
    内診もないので今どれくらい開いているのかもわからない状況で不安です!
    私は20日予定日で次の健診が21日です。次の健診で内診してもらおうかと思ってます!
    陣痛にびびらずどーんと構えてたら来ますかね?

• 6月16日
me

37週から子宮口開いてて赤ちゃんも降りてきてると言われながら焦らしの前駆だけです🤣
今日の朝も結構いい感じの間隔で張ってていよいよか!?とソワソワしてたら遠のいてしまいました🙄💦
来るかはわからないですが、どーんと構えときましょう😆‼︎

• me

me

ごめんなさい、新しくコメントしちゃいました💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37wから言われてたんですね!!もうソワソワですね😓胎動あるたびお尻とかに響くので下がってきてるのかなって感じはあります☺️
    一人目の時の記憶があまりないので出産前どんな感じだったかなぁと思い出してます笑
    明日はもっと動いてどーんと構えようかなと思います💕

• 6月16日