※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

目がとてもとてもコンプレックスです。セルフでまつげパーマしてる方い…

目がとてもとてもコンプレックスです。
セルフでまつげパーマしてる方いますか?🥺

元々腫れぼったい一重で凄く嫌で、今でも毎日鏡見るとメイクしてなくても目を二重の線つけてみたり子供いるので公園へ行くときも、メイクはしないけどビューラーでまつげあげて行きます。

もう30になり薄いつけまつげもやめましたが、目元がしっくり来ません😔

マスカラをすれば二重になります。
マツエクやパーマへ行ける余裕もないしコロナだしで悩んでます。

危険はあると思いますが、したら私の毎日が明るくなったり人と喋る時も目を見て話せるようになりそうで…
子供の広場へ行くときもメイクしたら浮くので、ビューラーのみですが、それならまつげパーマがいいのかなと。
すっぴん、嫌だ…
セルフでやってる方がママリにもYouTubeでも意外といるのを知りました。
ネイルやヘアセットなど、細かい作業は得意なのですがセルフは難しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前にセルフでやっていました☺️セルフだとちょっと面倒なのと、綺麗に全体くるんって感じにはならず、
私の場合、ほんのりくるんってなる感じでした👀
私も目がコンプレックスなので、折式っていう二重にするやつを使ってます😊
全然目立たないしおすすめです🌼🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折式2年ほど使ってます♡やり方下手なのか、時間経つと一重に戻ってしまいます(๑•́₋•̩̥̀๑)

• 6月16日