※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コスパのいいおしりふきを教えてください!西松屋がいまのとこ安いかなぁ?と思ってますが、どうだろう…😂

コスパのいいおしりふきを教えてください!
西松屋がいまのとこ安いかなぁ?と思ってますが、どうだろう…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

値段が安いわけではないですがコストコのお尻拭きは厚みがありだいたい一枚で拭き終わるのでトータルいいと思います😊

うちも西松屋使ってました!😙
安いのでいいかと1回でたくさん使ってたのでコスパがいいのかはわからないですが😂😂😂

tatara

西松屋わかりませんがグーン一筋です☺️長女の時からお尻と手と口を拭いてきました😊70枚入りが3個で200円くらいです!6個と12個もあるのでそっちだともっと割安だったりです👍

はじめてのママリ🔰

ムーニーの緑のお尻拭き(80枚✖️24パック)が税込1580円で安いです🙆‍♀️あとは少し高いですがグーン(70枚✖️8パック)が税込598円の方が薄いですが水分は多いです。