※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

子供のおもちゃ、高いし何買えばいいのかわからないからトイサブ使ってみようか迷ってます。使ってる方どうですかー?

子供のおもちゃ、高いし何買えばいいのかわからないからトイサブ使ってみようか迷ってます。
使ってる方どうですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

トイサブ利用しています😊
とてもいいですよ!親が好みでないおもちゃの方が意外と食いつきいいです笑
飽きるのも早いので、レンタルでよかったと毎回実感しています。

• ぴ

おもちゃ地味に高いし選ぶのも大変だしでこんなことならレンタルでいいやって思ってます。辞める時はすぐ辞めれますか?

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、やめたことはないので分かりません🙇‍♀️

• 6月17日
  • ぴ

あまりデメリット聞かないのでほんとにいいってことですね!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デメリット…わたしも特に感じたことないです🤔
    トイサブ以外にもレンタルしているとこほ増えてきているので気になるところですが🤔

• 6月17日
  • ぴ

家が賃貸であまり広くはない為これから先まだまだおもちゃが増えると思うと置く場所もないし、2人目のことを考えると買ってあげたいとは思うんですがその時はその時でまたいいおもちゃあるかなぁとか思っています。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置くところないですよね、無駄なおもちゃがたまらないのほんといいですよ!うちもほぼおもちゃ買ってません😊

• 6月17日