※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻👦🏻
妊娠・出産

悪阻が再びひどくなり、吐き気が続いています。食べづわりに変わった後、再び吐き気がひどくなりました。対処法や楽になる方法が知りたいです。

悪阻ぶり返したのかな…

元々初期から悪阻が酷く、
食べて吐いての繰り返しで、
悪阻を軽くする注射を打ってました🥲

10週あたりから軽くなり、
食べづわりに変わったと思ったのですが、
ココ最近また吐き気が止まらないです…
吐くまではいかないんですが、
何回も何回も吐く手前までいきます。
辛いです、、🥲

これをしたら楽になったよなど、
ありましたらコメントお願いします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今悪阻中です。
何も食べられず、飲んでも全部吐いてます🤮🤮

楽にする注射なんてあるんですね!
それって結構ききますか?
婦人科で言えば打ってもらえるんでしょうか?

すみません、質問の答えと違うし逆に質問しちゃって💦💦

  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻


    最初は効きました!
    でも、週に2回ほど打ちに来てと言われて打ち続けてたせいか、途中で効果が効かなくなりまきた💧
    なので、打つとしたら少し間開けた方が効くと思います!

    私は見てくれる先生が打ちましょうと言って打ってくれました!

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    ありがとうございます🙇‍♀️!

    • 6月16日
おでん

私が効いたのは、点滴やビタミンDサプリでしたよー!

  • おでん

    おでん

    間違えました😂ビタミンB6です!

    • 6月16日