※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

コロナワクチンの副反応について持病(糖尿病)のある叔父がコロナワク…

コロナワクチンの副反応について
持病(糖尿病)のある叔父が
コロナワクチンを受けるのですが、
テレビで持病のある方がワクチンを受けて亡くなったと見て
怖くなりました😢
でも、自分の意思だし、受けることについて何も言えずです。
知り合いや、身内の持病のある方が接種された方、
副反応などはどうでしたか?
テレビは不安な情報がピックアップされていて
なんだか心配になってしまってます。

コメント

ぐー

糖尿病持ちの80台半ばの祖父がいます!
1回目を打ち終えたそうですが今のところ副作用はないようです😊

未来花

両親が糖尿病です。
先日1回目受けました。今のところ何もないそうです。
と言っても心配なのは2回目ですよね。。
副反応で言えば、若い人の方が出やすいそうです。
今月中に2回目があるので心配ですが、もし感染したらもっと危険だと思うので、何も無く済んでくれたらいいなと願うばかりです。

かも

義父が糖尿持ちですがコロナワクチン2回接種後、特に異常無かったそうです!😌✨

✩sea✩

糖尿病持ちの義父、もう2回目まで打ち終わってますが、副反応もなかったようで、ピンピンしていたそうです!
何もなく済んで、羨ましいです。。。

まき

糖尿病もちの祖父も問題なかったみたいです!歳を重ねると副反応もあまりないみたいで!

えいママ

介護施設と病院で働いていています。うちに入っておられる高齢者は2回目接種も終えています。糖尿病、高血圧などさまざまな基礎疾患をお持ちですが、熱が出た方が数名いたのみで、皆さん今は元気にされていますよ😊

いちごちゃん

糖尿病があるからこそ、ワクチン接種してください。糖尿病内科の看護師です。

亡くなった方は、ただワクチン接種の後だっただけだと思います。そう、報道されるとみんな怖がります。

きんむぎ

父→糖尿病

2回終わりましたが、全く副反応なし!でした😊

「家族・旦那」に関する質問