※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけけ
子育て・グッズ

妊娠前158cm46kg、現在53kg。XSかSサイズ迷い中。産後に買うべきか悩んでいます。同じ体型の方、サイズはどうでしたか?使用感を教えてください。

コニーのサイズについて迷ってます💦
妊娠前は158センチ46キロほどです。
現在は53キロです。
サイズをxsかsにするか迷っています🙇‍♀️
それとも産後に買うべきなのか…😖
同じくらいの体型の方、サイズどうされましたか??
使用感など教えていただけると助かります🌟
よろしくお願いします。

コメント

産後に買う方がいいかと!
体重落ちればいいですけど、全然落ちない場合もあるので😭

はじめてのママリ

体重落ちなかった時のことを考えると産後必要になってから買う方がいいと思います😭
そんなに時間かからずに届くので!

283

試着してサイズ変更ができますが、期限があったので、産後に買いました!
サイズは、産前のサイズで良いと書いてあったので、公式の似たような体型の人を参考にして買いました!
約161cm、約46㎏でxsにしました。キツいかな?と思ったけど、使っていくうちにしっくりきました😂

ママリ

158センチ、妊娠前54キロ、出産時57キロ、産後50キロでsサイズにしました😄
買った時はちょっとキツイかなぐらいでしたが、すぐに馴染みました。今娘6.5キロですが、伸びてきてもうワンサイズ小さくても良かった💦と思ってる所です。