※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
お出かけ

七五三の前撮り+お参りの着物や着付け夫婦の着物代+着付け 全て込み…

七五三の前撮り+お参りの着物や着付け
夫婦の着物代+着付け 全て込みで65,000くらい
かなりそうです!(土日祝料金です)
高い方でしょうか?

コメント

ママイ

妥当じゃないでしょうか💡

うちは着物持ち込みで大人1万円、カメラマン別でロケフォト一日で2万円でした。
子供と夫は、夫が着付けしたのでうちは計3万円でしたが、衣装借りて着付けもしてもらうならそれくらいなんじゃないですかね!
もちろんもっと安いところもあるとは思いますが、高い方だとは思いません💡

• うずら

うずら

着物があれば持ち込みしたいところですが、恥ずかしながら何一つ無くて( ; ; )
    ありがとうございます♪

• 6月16日
よこ

前撮りと夫婦の着物着付けまで着いているならすごい安いと思います。本人だけでそれくらいしました😳

• うずら

うずら

本当ですか‼︎
    ありがとうございます♪

• 6月16日
minion

うちは大人と子供の着付けやヘアセット、写真のデータ全部、アルバムなどをセットにして10万くらいかかる予定です😵

データを全て購入するとこれくらいになっちゃいます。。。

• うずら

うずら

写真のデータ80カット全部込みでのこの値段でした❣️
    アルバムなどは別料金ですが💦

どこ行っても結構なお値段しますよね( ; ; )

• 6月16日