※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

みなさんのおすすめの作り置きメニュー教えてください☺️お恥ずかしい話…

みなさんのおすすめの作り置きメニュー教えてください☺️
お恥ずかしい話、料理があんまり得意ではなく作り置きメニューにつんでます、、笑

今日は仕事休みだったのでポテトサラダとにんじんしりしりと余った野菜でピクルスを作りました!あとは照り焼きチキンと合い挽き肉でそぼろ作ろうかなって思ってます🥲
メインで良く作り置きして冷凍するのはハンバーグやトンカツなどです😥

コメント

卯の花 高野豆腐の煮物 切り干し大根の煮物 大学芋 ピーマンとちくわのきんぴら ほうれん草の胡麻和え かぼちゃの煮物
これらをよく作ってます!

まきぷぅー

つくおきっていうサイト便利ですよ(^^)
しゅうまいを蒸すとこまでやって保存したり、ひじきの煮物、ほうれん草茹でる。スパニッシュオムレツ、きんぴら、チャーシュー、煮卵、サラダチキン、きのこマリネ、浅漬け、かぼちゃサラダ、とり手羽と大根の煮物、筑前煮、えびかつ、チキンカツ、マカロニサラダなんか思いつきました。