※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべモチ、柚
妊活

旦那との性生活が停滞しており、性欲不満や関係の悩みがあります。病院への相談やカウンセリングを検討することが良いでしょう。

妊活って訳でもないですが、旦那とは出産してから4ヶ月は性交(夜の営み)していません。
切迫早産(疑)入院で1.2ヶ月は病院生活だったので約半年経ちます。
看護師さんからはお母さんの身体もあるので1年はあけた方がとも言われました。

ですが、里帰りも済み愛の巣へ帰ってからは触れられる事はあっても、それ以上は何もされなく3ヶ月経ってから思い(セックス)と、それに対しての理由を聞くと仕事の疲労で心の余裕が持てなく、それに対して全く元気もなく立たなくなってしまったみたいなんです。
4ヶ月目で接近したり抱き付いたりはしましたが、全く勃起はなくなったみたいです。
元々、性に関しての欲はなく私(不感症)とのセックスも相性が悪いみたいで、感じない事柄と仕事の疲労で勃起全くしなくなりつつ感情も無くなったみたいです。
だけど、ちゃんと妊娠して1児の母なので子供は運かも。

旦那は妊婦中は2人目は絶対欲しいとは言ってましたが…経済的と立たなくなった事で最悪1人で良いとは言いました。

私は逆に妊婦中や出産時は、2人目はいらないと話してましたが、今は逆に欲しいくらいです。
だけど2人目は居る居らない関係なしで我慢している私の性欲は何処で発散したら良いの?っと悩む毎日です。

旦那は仕事の上司関係で風俗に入った事はあるらしいのですが…ヌキたい感情より子育ての相談で話が盛り上がってたらしいのですが性欲に強い私はお預けの毎日から半年になります。

だからと言って不倫や浮気なんかする気ないし、身体を売る風俗関係には更々行きたくない…今の生活を全く壊す気がないから…。

どうしたら良いですか?旦那には病院に行かせるべき?

コメント

はるとママが

難しいところですね。💦
誘ってみては、バンバンどうですかねー??
それか、アダルトみせたりするとか??

• なべモチ、柚

なべモチ、柚

バンバン誘ったところで、鬱陶しいだけな気がします(笑)
    立たない時点で逆効果(T-T)
    アダルトは興味ないみたいで、想像やエッチする時の生の声で行きたくなる人みたいです。
    難しい人なんです。

• 9月12日
ピノコ0512

こんにちは(o^^o)
私もしたい方ですが旦那さんがたまにダメで、勃たないとどんどん勃たなくなるのでネットで調べて薬を買いました。最初は嫌がってましたが「週1できないなら、浮気もしくはいずれ別れる」って言ったら毎週するようになりましたよ。

• なべモチ、柚

なべモチ、柚

浮気するまでは言いませんでしたが…相談したら分かったって言ってくれました(笑)
    ありがとうございます❗
    言ってみるものですね😃

• 9月22日