※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がいます。上の歯が1本だけ生えてきたのですが、これは歯ですか?焦っています。

11ヶ月の娘がいます。
まだ歯が下2本しか生えていないのですが
さっき泣いてる時に上の歯がみえました。
上2本同時ではなく1本だけはえてくるんでしょうか?
よく見させてもらえないのでみえないのですが
これは歯ですよね?笑
よくテーブルとかにぶつけるので化膿したのか?!とかおもいましたが、、笑
下の歯のときとは出てくる大きさが違い焦りました😫

コメント

りり

写真載せ忘れました。。

はじめてのママリ🔰

歯ですね!1本ずつ生えてきますよ☺️

  • りり

    りり

    よかったです😢笑笑
    なんか見る限りでかくないですか?!笑
    下の歯出てくる時もう少し小さかったのですが🥺
    こんなもんですかね?笑

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の歯けっこう大きいです!私もびっくりしました😅

    • 6月16日
  • りり

    りり

    大きいんですね!
    なら良かったです😱
    なんでも気になりすぎてすぐ検索しちゃいます笑

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!私も検索しまくりです😅

    • 6月16日
Rin

歯だと思います!写真かわいいですね☺️

  • りり

    りり

    よかったです😢笑
    なんか出てくる歯でかくないですか?!笑
    こんなもんですかね😳

    ありがとうございます😂
    ギャン泣きしてる間しか歯の写真とれません笑

    • 6月16日
なあ

うちも最近1歳になって上の歯出できたのですがわりと大きめです(笑)
上の歯は下の歯より出てくるのが早い気がします😂😂

  • りり

    りり

    そうなんですね!!🥺
    安心しました!笑
    なんでも焦っちゃいます笑
    早いですよねなんか!
    少し前までなにもなかったのに。笑

    • 6月16日
  • なあ

    なあ

    上の歯生えてきたと思ったら
    隣も生えそうな感じで(笑)
    焦ります(笑)

    • 6月16日