※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おもちゃのおすすめを教えてください。使いやすくて長く遊べるものがいいです。積み木やガラガラ系以外で、ボール系や音の出るものがいいです。

おもちゃおすすめ教えてください!!
今もこれからも使えるものがいいです😇
積み木、ガラガラ系くらいしかありません💦
ボール系、音が鳴るものなんでも大丈夫です🤲

コメント

おすし

これ0歳の頃から使ってますがいまだに遊んでますよ。
つみきで型はめもできるし手押し車にもなるし乗って遊ぶこともできます。なによりデザインがかわいいし木製だから頑丈です。
あとはつみきの王国っていうわなげみたいなつみきのおもちゃも2年くらいずーっと遊んでます。
逆におすすめできないのはルーピング、個人差あるでしょうがうちの子はまったく遊ばなかったです(´・ω・`)

• ままり

ままり

かわいいですね🥰🥰🥰
    木製ってやっぱり丈夫ですけどもろくなったりとか消毒とかしてますか?🤔
    何通りでも遊べるの助かります🥲

• 6月16日
  • おすし

おすし

よく擦れる箇所やつみきは塗料が少しはげてしまってたりしてますが、それ以外は特に問題なく使えてますよ!
    舐める時期はスプレータイプの消毒剤(まましゅっしゅ)でふきふきしてましたよ😄
    つみきの王国はこんなやつです。これも遊び方何パターンもあります。

• 6月16日
げっそー

手押し車、やりたい放題、ピアノなどどうですか?☺️
ボールは掴めるくらいのサイズやオーボールだと投げて遊べて楽しそうです✨

• ままり

ままり

手押し車はやっぱり使えるんですかね😳😳
    2歳3歳くらいまででしょうか??

• 6月16日
  • げっそー

げっそー

うちはこっちのタイプ持ってますが今でも上の子は遊んだりします😅
    もちろん下の子も遊んでますよ👍

• 6月16日
まーるまる

アンパンマンにぎって!おとして!光るくるコロタワー
おすすめです✨
1歳くらいのときに買いましたが、うちの息子はもちろん、甥っ子や遊びに来た0歳の友だちの子も喜んでずっとやっていました。

• ままり

ままり

それめっちゃきになってます🥺🥺
    なんかボール系好きみたいで😳

• 6月16日