※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

階段とかにつけるベビーゲートつけると壁紙剥がれてくるんだけどなにか対策してますか?

階段とかにつけるベビーゲートつけると壁紙剥がれてくるんだけどなにか対策してますか?

コメント

はじめてのママリ

100均にある耐震シートを間にかませてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

百均のどれですか!?出来れば見せて貰えると助かります😢

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと前に購入したので今同じものがあるかわかりませんが、こういうやつを使ってます(写真はネットから持ってきました!)
    サイズも色々あるので、ベビーゲートの突っ張り部分似合うやつを使ってください🙆‍♀️

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにこんな感じでつけてます。長くつけてるので黄ばんでますが元は透明です😂

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これでも壁紙取れないですか!?

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

壁紙取れるって、剥がれたりボロボロなっちゃう感じですか?🤔
    上の子が生まれてからずっとつけてますし、玄関につけていて大きな荷物入れるときは外すことも数回ありましたが壁紙に変化はないです🙆‍♀️

• 6月16日
はじめてのママリ

ダイソーで購入した滑り止めシートを壁紙とベビーゲートの間に挟んでます🙋‍♀️