※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内定をいただき、7月から介護職の契約社員として働くことになりました。飲食店でのバイト経験しかなく、子供がいて初めての仕事で不安です。同じような経験の方いますか?

内定をいただき、7月から契約社員として働く事になりました。
職種は介護職でデイサービスです。
今まで飲食店でのバイト経験しかなく、上の子が生まれてから3年半ずっと専業主婦やらしてもらってたので、
職種も初めてだし、子供いて働くのも初めてでいろいろ不安です💦

そういう方いらっしゃいますか?
不安な気持ちなくなりましたか?

コメント

ゆき。

私も2月から介護士として働き始めました!! 有料です。

初めての業種で不安だらけでしたが指導してくれた方ができるまで一緒についててくれてすごいありがたいなって思いました!
今4ヶ月くらい経ちましたが徐々に不安はなくなってきてはいるかな!!って感じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ある程度仕事に慣れていけば不安も無くなっていくのかなとは思うのですが、やはり最初は不安でしかないですね💦

    • 6月17日