※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
雑談・つぶやき

うーー😭生理が来ないです😭もう何年も毎回記録、しっかりしてた生理日の…

うーー😭
生理が来ないです😭
もう何年も毎回記録、しっかりしてた生理日の予測、娘が生まれてからバチッと予測のプラマイ数日で来てたのに、1週間経った…おりものにピンクや茶色は微量混ざるし…
(着床出血は2人とも有り)

中には出さず途中からゴム
とりあえず、相性?は抜群らしくて。
前妻とはなかなか子供ができなかったらしいけど、うちは1人目は半年以内、2人目は油断して産後最初の排卵で一発😅
同居嫁5年目でコロナ禍もありストレスがピークなのか…先月から、炭水化物は昼抜いて夜少なめ、野菜多めのせいなのか…🤔
もし妊娠してたら嬉しいけど、2人とも産道狭いうえ、超スピード出産でズタズタ…不安しかないし、年内には出たいと言ってた義実家から出て行けなくなったら…と思うと…

旦那(39歳)は、3人目どうするって話はバツイチで、前妻との子入れて4人目で、もう歳だしって乗り気ではないからおろしてしまうのかな?と思ったけど
生理こないって言ったらすごく嬉しそうな顔してて…😅
わかる、嬉しいのはわかるw
これで陰性だったら寂しいなぁ
もう基礎体温はつけてないし、検査薬は、私が買い物行けるのが土曜日だから…気になるし余計そのせいで生理こないのかもしれないし複雑w
今ある症状は生理前の症状と被ってるものばかり。
生理前からイライラがとまらなくなるけど、今回はないかな…くらい

親にも兄弟にも、まだ言えない。このモヤモヤを吐き出しにママリへ
質問ってわけじゃないけど、
もし読んでくれた方でうちも、途中からゴムで妊娠したよって方はコメくれると、このくらい人はいるのかぁって気持ちになれるかなって…😅
不快に思ったらごめんなさい🙇‍♀️

コメント