※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

二人目の出産は初めての切迫早産で微弱陣痛だと進行が早いか気になります。

一人目の出産が微弱陣痛で分娩に18時間くらい掛かったのですが二人目ってお産の進行早いですか?
二人目妊娠で初めて切迫早産になったのですが微弱陣痛でも切迫だと早いのかなーと気になりました🥺

コメント

さあや

1人目微弱陣痛で27時間でしたが、2人目は病院着いて1時間半で生まれました。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    すごいスピード出産でしたね🥺💓羨ましいです💕

• 6月16日
naco🍒

1人目は、本陣痛から6時間、2人目は30分でした!😌
ちなみに2人目は切迫早産で、出産の当日もリトドリン飲んでて...😂
まだ36w4dだったもので...😱
10分間隔だなーーと思ったのが朝の5時。薬すぐ飲んで1時間様子見たけど治らず、6時半、病院行ったら子宮口6センチ!
そのあとすぐ9センチになるけどリトドリンが効いていて卵膜が張ってこなくて😅9センチ開いてるのに余裕で助産師さんとお話しながら分娩室で足踏みして🤣💭
ようやく9:30にあー立ってられない!って痛みになり、15分後いきみ逃しできなくなり、10時に生まれてきてくれました😌❤️❤️
たぶん、切迫早産だと早いかもですね!!

• さくら

さくら

お一人目もかなり安産だと思いますがお二人目、すごいスピード出産でしたね!!🥰
    私もそのくらい安産希望です😭😭

• 6月16日
Himetan❤️

1人目微弱陣痛で20時間弱(分娩室に入ってからは7時間弱)でした。
2人目は陣痛がおさまって?我慢出来る感じでしたが2回目おしるし(出血)があってまだ陣痛は我慢出来る感じでしてが病院へ行ったら子宮口5㌢開いていてそこから4時間くらいで出産しました☺️

• さくら

さくら

お一人目かなり時間掛かったんですね😭
    お二人目はすごい安産ですね!!🥰羨ましい限りです💕

• 6月16日
yuki

1人目49時間
2人目17時間でした(^^)
だいたい半分の時間になるって言いますよね😊!

• さくら

さくら

出産大変だったんですね😣😣
    半分くらいなんですね!それを願って頑張ります🥰💓

• 6月16日