※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヌークのスペースのおしゃぶりにホルダーがないので、どうやってつけるか分からないです。洗い替えのおしゃぶりを買おうと思っていますが、ハッピーデイズとジーニアスのヌークのおしゃぶりは違う形状ですか?

ヌークのスペースというおしゃぶりを買って使っているのですが、おしゃぶりホルダーどうやってつけたらいいんですか?他のおしゃぶりにはトッテみたいなやつ付いてますけど、このやつはついてないのでどうやったらいいですかね?

もう一つ洗い替えでおしゃぶり買おうと思っているのですが、トッテが付いてるヌークを買おうと思ってます。
でも種類が違うみたいで、ハッピーデイズかジーニアスにしようかと思ってるのですが、咥える部分がスペースと違うんですか??

コメント

deleted user

同じくこれ使ってました!緑の部分に付けて使ってました😂嫌がらなかったですがしょっちゅうストラップ洗いました💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね?!
    これの場合ホルダーは布の薄いやつみたいなやつ使ってましたか?

    ケース大きいですが別のケース購入しましたか?
    なんか上の子の時ヌーク買った時はカポってはめるやつだったのが今消毒できるケースになってて、、

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!布でパッチンで止められるやつ使ってました☺️

    ケース大きくなりましたよね!1つ目買った時は口が触れる部分だけのケースだったのですが外れてしまうので二個目に着いてきた大きいケースのまま持ち歩きました!☺️

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね!

    大きいケースのがいいんですね?!
    スペースとハッピーデイズだと咥えるとこが違うんですかね?

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人的に見比べたことがあるんですけど素人からみても特にくわえる部分は変わってないように見えました☺️ただ、ハッピーデイズはお口の周りに跡がつくのでスペースを普段使いしてました🐰

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですね?!
    あまり違いが分からなくて!!
    ありがとうございます!

    • 6月16日