※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき🔰
妊娠・出産

安定期に入ったけど、まだ体調がすぐれないです。同じ経験の方いますか?楽しいマタニティライフが送りたいです。

安定期はいったんですが、まだ胃がムカムカしたり体が気だるい感じがします。
同じような方おられますか??😭😭

安定期はいると収まると思ってたのになかなか収まらなくて
楽しいマタニティライフが味わえません。😭😭

コメント

まりん

わたしは安定期入ってもしばらくはつわりありました😭
完全におさまったのは20週はいってからです💦
安定期入ってすぐ落ち着く人って少ないと思うので心配しなくて大丈夫ですよ〜!
ぶり返したり落ち着いたりを繰り返しながらだんだんと良くなると思うのであともう少し頑張ってください😭💓

• まき🔰

まき🔰

そうなんですね😭😭
    ぶり返すのだけはしなくないですね💦💦
    ありがとうございます😭😭

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も安定期で終わると思っていたら7ヶ月まで続きました🥲
私の場合は生まれるまであるかもしれないねと言われてるので今も波があります🥲
まきさんは早くおさまること願ってます🥲

• まき🔰

まき🔰

えー💦💦長いですね💦💦周りのママさんたちにきいても、つわりが軽い方ばかりで共感して貰えなくて。。。
    ありがとうございます😭

• 6月16日

安定期入ったらパッと無くなると言うより徐々にあれ、軽くなったかな?って感じでした🥲
最初の方はぶり返すので6ヶ月頃には軽くなると思いますよ!

• まき🔰

まき🔰

そうなんですね💦
    安定期で収まるもんやと勝手に思い込んでました😭😭
    ありがとうございます😭😭

• 6月16日
はこ

わかりますー💦私もそうです😓安定期まで…と思って耐えてきて、旦那に家事育児めちゃくちゃ協力してもらって来たのに、まだ収まらないことに愕然とするし旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいです😓出産まで続く人もいるみたいだし、自分もそうだったらどうしよう…と不安になるばかりです😓安定期に入ったらしたいことをリストアップしていたのに、まだ何一つ実現出来てません💦

• まき🔰

まき🔰

ですよね💦💦
    あっとゆうまのマタニティライフやし楽しんでねって言われるけど。。
    楽しむ所かつわりで苦しいです😭😭

お互い頑張りましょ😭❤️

• 6月16日