※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こよみ
妊活

排卵日についてdavidで検査した結果、10日夜中か11日か12日に排卵した可能性がある。初めてのタイミング取りで少し不安。

排卵日についてです。
二回目の投稿になりますが 何枚か写真を
貼れてなかったので投稿し直します✏️

davidで排卵日検査をしたところ
この様な結果になりました!
これは10日の夜中か11日か12日辺りに
排卵したって事ですかね?🥚
補足に10日の16時代に検査した直後の
写真貼ってあります!
直後は10日も濃く線は出てます。

どう思いますか?🥚
初めてタイミングを取ったので
ズレてたかなーって少し不安です😭

コメント

こよみ

補足。10日の16時代に検査した直後の写真です。

はじめてのママリ🔰

10日の16時までは陽性で、その夜あたりに排卵したのかなー?と検査薬で思いました😊‼︎‼︎
タイミングがいつかはわからないですが、排卵予測はそんな感じかな?と思います✨

• こよみ

こよみ

10日の21時代から薄くなってる気がしますよね😊
    タイミングは9日と10日取りました!🐣
    ソワソワと不安がありますが来週まであまり考えず待ちたいと思います😌✨✨
    ちなみにはじめてのママリ🔰さんは着床痛ありましたか?😳

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💦
    タイミング合いましたね💗これからソワソワ時期ですよね😭✨あまり気にしないのが1番いいと思います!なかなか難しいですが…
    私は、高温期5日目にツキン!と一瞬痛くなったのはありました😊
    あと高温期7日目あたりで、何とも言えない不調があり、ご飯を作れなかったです💦

• 6月17日
  • こよみ

こよみ

症状出るのが早かったんですね🐣✨私は7日目ですがまだ何も症状なくです…😭
    あまり気にせずいつも通り生理予定日まで過ごせるようにします😌♡🕊
    お忙しい中の回答ありがとうございました(*´ω`*)✨🌿

• 6月18日