※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆき6/5♡
妊娠・出産

お風呂中に脱肛していることに気付きました。痛みはなく、いつからかわかりません。出産後に治るでしょうか?それとも今から何か対処が必要でしょうか。汚い話ですいません。

おはようございます!
昨日お風呂に入ってる時に気付いたのですが、脱肛しているみたいです((((;゚Д゚)))))))
痔なんですかね?
痛みも何もなく、気にしてなかったので
いつからなのかもわからないです^^;

出産したら治りますかね>_<?
それとも今から何かしたほうがいいですかね?

朝から汚い話ですいません💦

コメント

deleted user

イボ痔だと思います(^_^;)
自然に戻りますか?
手で中に入れないといけない状態ですか?

酷くなると大変なので
1度、恥ずかしがらずに
病院の先生に相談されてみてください。

まぁ

回答になるかわかりませんが、わたしもです!
気がついたらなっていてびっくりしました!!
わたしの母親も妊娠出産でなったみたいですが自然と治ったといっていました!
あとこの前の検診のときに先生に聞いてみたら痛くなければ様子見だねと言われました。
一応先生に聞いてみた方がいいかもしれませんね。

ぴっぴ@ゆづき

私も妊娠した時に痔になりました‼️といっても切れ痔でしたが…。
助産師さんに相談したら子供産んだら徐々に治ると言われました*\(^o^)/*
しかし、まだ時たま痛いような…ヽ(;▽;)ノ

♡ゆき6/5♡

やっぱりいぼ痔なんですね>_<
手で戻してる感じです💦
昨日検診だったのに気付いたのが夜だったので次の時にでも相談してみます( ‥)
ありがとうございました!

♡ゆき6/5♡

同じような方がいて安心しました!
なる方多いんですかね((((;゚Д゚)))))))
自然に治るといいのですが!
私も次の検診まで少し様子見ようかなと思います!
ありがとうございます♡

♡ゆき6/5♡

切れ痔も大変みたいですね>_<
産んだら治るって言われるんですね!
まだ2ヶ月なのでこれから治るといいですね(^^)
ありがとうございました♡

あーたんmama

私は臨月でなりました(;-_-) =3 フゥ始めは激痛が2週間続きました。いまは痛みはないですが、ベンのの度に顔だすのでもどしてます(;´@へ@`)アゥ…💦赤ちゃんであっぱされてるから、産まないとどうしようもないと・・・・。痛みはなくても、薬を塗ってた方が絶対いいです(๑•̀ ₃ •́๑)‼あの激痛は体験しないほうがいいです(笑)あと、出産の時、助産師さんに肛門を押しててもらうように頼んだ方が悪化しないでいいと思います❤︎私も頼んでます(笑)

♡ゆき6/5♡

そうなんですね>_<
激痛((((;゚Д゚)))))))
私もそんな感じで戻してます!
薬は塗ったほうがいいんですね💦
出産でいきむとき絶対出ちゃいますもんね(´・_・`)
恥ずかしいですが、お願いしてみます!