※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん🔰
妊娠・出産

トイレ後にお腹が張ることがあります。立ち上がると10〜20秒ほどで収まります。力を入れすぎたのかな?同じ経験の方いますか?

22wです。トイレの後お腹が張る事があります。
大ではなく小です。立ち上がると張ってるかな?って感じですすぐに張りは収まります。10.20秒くらい,

力入れすぎなんですかね?同じような方居ましたか?!

コメント

シズマ

トイレのあとはよく張りますよ😊収まるなら大丈夫だと思います😊

• なかちゃん🔰

なかちゃん🔰

ありがとうございます!張りますよね。シズマさんもトイレの後張っていましたか?!!気をつけたことなどありますか??m(__)m

• 6月16日
  • シズマ

シズマ

トイレのあと、小さい方ですね!ほぼ張ってましたよ‼️😊先生にきいても、はるけどすぐ収まるなら大丈夫とのことでしたよ😊生理現象だから気をつけられないかもしれないです🤔トイレ以外とかなんにもないのに頻繁にはるのはちょっと怖いですが、大丈夫だと思いますよ😊

• 6月16日
  • なかちゃん🔰

なかちゃん🔰

ありがとうございます!はじめての妊娠なので張り=切迫?なんて思ってしまって。。
    とても助かりました!!シズマさんありがとうございました( ; ; )

• 6月16日
  • シズマ

シズマ

全然ですよ‼️😊お役に立ててよかったです‼️😊
    お互い頑張りましょう😭👍

• 6月16日
  • なかちゃん🔰

なかちゃん🔰

はい!シズマさんは育児しつつ妊娠でとっても大変かとは思いますが…無理せずに過ごしてくださいね🤗!!本当にありがとうございました。

• 6月16日
  • なかちゃん🔰

なかちゃん🔰

はい!シズマさんは育児しつつ妊娠でとっても大変かとは思いますが…無理せずに過ごしてくださいね🤗!!本当にありがとうございました。

• 6月16日