※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

土曜日、母に「お義父さんに父の日買ったの?明日だよ?!」と言われ、やっ…

土曜日、母に「お義父さんに父の日買ったの?明日だよ?!」と言われ、
やっべー忘れてた!と急いで買って発送。ギリギリ翌日届いてセーフ!!と思ってたのに、
父の日まだじゃん騙された!!!笑
(調べてない、前もって買ってない自分が悪いが)

義父からありがとうと連絡来たけど父の日って伝わった😂?
最近忙しくてしんどくてやらかしまくってるなあ…(笑)

コメント

まる

義父に毎年送ってるんですか!?
それだけでも偉い…

• ぱんまん

ぱんまん

一応送ってます!🤣
    今年は2000円くらいのものですが🤣
    送ってないですか??

ちなみに誕生日は送ってますか?!
    うちは去年義父母が還暦だったので、旦那の弟たちとお金出し合ってちょっと高価なものプレゼントしたのですが、一昨年まではあげたことがなく今年はどうしようか迷ってます…🤣笑

• 6月16日
  • まる

まる

父の日、母の日、誕生日、ぜーんぶ義実家には送ってません🤣🤣
    自分の母にはしてますが笑
    (父は他界してます)
    義実家と仲が悪いわけではないですが一切したことないです🤣

• 6月16日
ママリ

今年の父の日って6月20日なのであと4日後だと思います🤣

• ぱんまん

ぱんまん

はい、そんな気してたんですけど先週母に言われてそれ信じて焦って買っちゃいました🤣

• 6月16日
AI

毎年忘れがちです😂
今日注文したばかりです!笑

• ぱんまん

ぱんまん

忘れちゃいますよね!笑
    もうそろそろ頼まなきゃ〜と思ってたら早割みたいなの終わっちゃって、じゃあまだ大丈夫か〜時間ある時に選ぼう〜とか思ってたらいつもギリギリです(笑)

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も同じ間違いしました✌🏻(笑)

母の日は5月の第2日曜なので父の日も6月の第2日曜かと思ってたら、第3なんですよね(笑)
今年知りました😅

義父、実父にそれぞれ1週間間違えました、すみません、と伝えておきました(笑)