※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
子育て・グッズ

2歳の男の子におすすめのアンパンマンのおもちゃや乗り物を教えてください。知育系も考えています。

2歳の男の子に
アンパンマンのパソコンはまだ早いですか?( ˃ ⌑︎ ˂ )
それか、口コミがいいスクートアンドライドのバイクからスクーターになるものを買おうかなと思っています。

とにかくアンパンマンが好きなので、アンパンマンのおもちゃでおすすめありましたら三輪車はクリスマスプレゼントでもいいかなとも思います。

2歳の男の子におすすめのおもちゃや乗り物教えてください😓
知育系もいいなと思っています。

コメント

さゆ

パソコンはまだ早いかなと💦
アンパンマンなら、ことば図鑑はどうですか?☺️

• 気まま

気まま

早いですよね💦
    ことば図鑑人気ですよね!!ことば図鑑で言葉覚えるのでしょうか?😳

• 6月16日
  • さゆ

さゆ

ことば覚えますよー☺️✨
    元々おしゃべり好きな子だったのですが、「ショベルカー」や「タンクローリー」等、私が絶対に教えていない単語もアンパンマンのことば図鑑でたくさん学んでいます😂✨

• 6月16日
  • 気まま

気まま

調べてみます!!
    凄いですね🥰息子は喋れてると思ってるのか何かを言っていますが、全然言葉になってなくて、、遅いのかなと心配気味だったので購入検討してみます🥺

• 6月16日