※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紬
妊娠・出産

9月3日と4日にゴムありで仲良し。生理予定日は9月20日。1週間たらずで検査したいと思っている。旦那から体型変わった?と言われ、気になっている。

出産経験ありの身で質問してしまいすみません😣💦⤵
9月3日と4日にゴムありで仲良ししました!生理予定日は9月20日です

よく予定日前でもフライングしたら陽性だった(*´∀`)という事も目にしていました!ですが行為から1週間たらずでは、いくら生理予定日前でも結果は出ないですか?

初心の質問で申し訳ないのですが😅

1週間たらずで旦那さまに、ここ数日で体型変わった?って急にお風呂あがりに言われたもので、なんか検査してみたくなりました( ̄∇ ̄*)ゞ

コメント

ぬーん

妊娠検査薬は生理予定日1週間後から使えるものです。なのでフライング検査は早くても生理予定日1~2日前ですね。その時に反応があったら排卵が早かったから反応のあるということですね。

• 紬

ありがとうございます‼
    行為の3日後に高温期に入ったので、ありかもってウズウズしてしまいました(。>д<)
    少し肌荒れとか、いつもと違うと もしかして…と感じてしまい仕方ないです 笑っ

• 9月12日
  • ぬーん

ぬーん

想像妊娠でも検査薬は反応するみたいですよ。

• 9月12日
  • 紬

え((((;゜Д゜)))それは検査薬を無駄にしてしまいそうですね‼来週の生理予定日まで我慢します( TДT)
    仲良しするとすぐに妊娠の方向に物事を考えてしまいます…😅

• 9月12日
rakai57

受精卵が子宮にたどり着きのに地理で例えると車で東京→名古屋までの距離と例える説も読んだことあります。さらに着床するまでに5~7日、そして着床して初めて妊娠検査薬も反応が出ますので排卵日から生理予定日までの感覚はだいたい一週間以上はありますし仲良しの日と生理予定日ではだいぶ間があるので排卵日付近ではないかと推測します。生理が来るのかなぁ〜と思う症状は妊娠初期症状と似てるらしいので期待してしまいますよね。可愛い天使ちゃんが授かれるよう祈っています。長文失礼しました

• 紬

ありがとうございます(*^^*)
    行為から3日後に高温期に入ったので、ちょっといつもと違うと…すぐに妊娠に繋げてしまってウズウズしてしまいます✨
    あと1週間が長い 笑っ

• 9月12日
  • rakai57

rakai57

仲良しから3日はありえません笑
    タイミングが悪ければ卵子と精子も初対面レベルですからねww

• 9月12日
  • 紬

ガーン((((;゜Д゜)))そうなんですか…休みの日しか仲良し出来ないのでなかなか難しいですね(。>д<)排卵日の前日からが確率的に良いのでしたっけ?一人目はタイミングや季節など考えずにして授かり…二人目は年齢差や誕生日月を考えながらすると焦りからか(/o\)頭がまわりません⁉

• 9月12日
  • rakai57

rakai57

排卵日がわかるのであれば2~3日前から狙うのが目安ですね!また、排卵日の当日か前日かで性別も変わる産み分け方も勉強しました。2人目となると無意識に妊娠した1人目よりいろいろ考えますねぇ笑 私もまさに今2人目妊活中ですww 欲しくない時はあんなに簡単に出来たのに今は何故…っと皮肉に感じてます(^^;;

• 9月12日
rakai57

車ではなく自転車です(^^;;
脱字すみません