※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
灰猫93
妊娠・出産

つわりが9週目で終わった人いますか? つわりがなくなり、赤ちゃんも元気で異常なしと言われました。 まだ不安ですが…大丈夫でしょうか?

9週目でつわり終わった方いますか?
一昨日くらいからつわりがなく
昨日検診で赤ちゃん見たら元気で
異常なしと言われました。

けどまだつわりのピーク時期なのに
ないのは不安で…

コメント

ポム

私は、9w終わりからつわりがおさまりましたが、11w過ぎて、また復活しました(^^;;
つわりと赤ちゃんの元気さは何も関係ないようですし、赤ちゃんが元気で異常がないなら心配されなくて大丈夫だと思います☆
私のように、一時的におさまってるだけかもしれませんし…

灰猫93

またブリ返しで来るのかと
思うと怖いです(´-ω-`)
けどご飯も普通に食べれるので
今から栄養つけてまたの
つわりに備えますw

まぁ

わたしもその頃落ち着いたかなと思うときありましたが2、3日で復活して今やっと落ち着いてきました。
一時的なこともあるかもしれませんね。
けど早く終わる方もいるみたいなので人それぞれですね。

灰猫93

できたらもう落ち着いてほしいです(つд⊂)

ポム

10wの時は何を食べても美味しかったんですけどね〜(笑)
つわりは終わったと思ってウキウキしてたら、再びですもん(^_^;)
私も、あれは栄養つけろよってサインだったんじゃないかと思ってますww

りっくんママ

つわりは波があるし個人差ありますね(゚o゚;;私もやっと終わったと思い中期はなにもなくすごしていたら一回だけ先週あたりきました(゚o゚;;ほんまに突然でトイレまで間に合いませんでしたヽ(´o`;

わかんないですよねー!本当に!そんでつわりは本当にしんどいですよね!(゚o゚;;頑張って乗り越えましょう♡赤ちゃんに会えるのたのしみですよね♡

ちなみに今はつわりはなくなって胎動がなかなか慣れなくて気持ち悪いです(゚o゚;;今までにない感覚、、、

sakura

8wくらいに終わったー*\(^o^)/*と喜んでいたのも束の間、、
10w後半で戻ってきました(´°ω°`)

結構なんでも食べれていたのに、今ではもう何を食べても気持ち悪いし、飲み物も気持ち悪くなります( ; ; )

ほんとぶり返すってよくあるんだなぁと笑

びーこ♡

う。。うらやましい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

私は8週目でつわりなくなりましたよ( ^ω^ )
今は16週ですが、
その後も復活することなく過ごしてます♪
検診でも順調だと言われました。

つわりがなくなるとちゃんと
育ってるかなって不安もありますが、
やっぱり早く終わることに
越したことはないですね!

私も10wで一気に楽になって終わった!!と思ったのですが、12wでまさかの復活(>_<)

一時のピークほどではないですが今も臭いに誘発されたりお腹がすくと突然吐きます(T-T)

aico∞

私は4wで始まりましたが、9wには落ち着いて今19wつわりは戻ってきてません笑

私もつわりなくて不安になりましたが、本当に人それぞれだなって思いました!!