※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
妊娠・出産

中絶手術前の痛みや感情について相談したいです。手術前の症状について不安や驚きを感じています。配偶者の理解が欲しいと感じています。

初期の中絶経験お持ちの方

術前に薬を入れました。
めちゃくちゃ痛かったんですが
皆さんどうですか?
ラミ?なんとかなんですかね?
陣痛と下痢が混じったような下腹部痛
手足の痺れ
吐き気が一気に来ました。
1時間くらい横になってたら少し治ったんですが
手術前にこんな痛み予想してなかったので
びっくりしました。

出産するのも手術するのも
母親ってこんな命がけなのに
旦那に薬キツイって送ったら甘ったれるなの
スタンプきてはぁ?ってなりました。
寄り添ってもらえないの辛いですよね。

コメント

まま♡

ラミナリアですかね…?😖

私も入れた時激痛でした😔💦

  • chimu

    chimu

    やはり激痛ですよね!
    それが1番の痛みでした💦

    • 6月16日
からあげ

私術前に子宮を広げる
バルーンみたいなの入れました💦
それも生理痛みたいに下腹部が
痛かったです😭

私もなんで女ばっかりって
旦那に当たりました😭
甘ったれるなって、、
ひどすぎます。精神的にも来てるのに
それはないですね。

  • chimu

    chimu

    バルーンを入れたんですね。
    やはり術前の処置はどれも痛いんですかね( ; ; )

    態度も早くやりたいばっかりで自分のことしか考えてなくて、呆れてます💦

    • 6月16日
  • からあげ

    からあげ

    うちの旦那も同じでした💦
    男の人ってどこかで人事って
    思ってるんでしょうかね😭

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

望んでない妊娠ってことですか??

  • chimu

    chimu

    人工中絶の他にも、流産だったりと手術はしますので、その時の話か出来ればと言う意味でお聞きしました^ ^

    • 6月16日