※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
妊活

妊娠検査薬が陰性で、流産後の体力低下や年齢を考えて焦りを感じています。体を整えてから妊娠するか、焦るべきか悩んでいます。

落ち込む気持ち吐き出させて下さい😞

妊娠検査薬、陰性でした。

4月に流産し、流産後は妊娠しやすいと聞いていたり、男の子を授かる夢を見ていたのでかなり期待してしまっていて…

流産後は体力もかなり落ちてしまっているので、妊娠出産に耐えられる体を作ってからがいいのか、と思っていても自分の年齢を考えると焦ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちお察しします。私は昨年の2月に流産しそれからタイミングをずっととっていましたがなかなか妊娠せずようやく今月検査薬で陽性が出ました。流産後は妊娠しやすいと聞いていましたが1年4ヶ月かかりました。私も年齢的に焦ったりここで色々質問させてもらってしたことといえば先月葉酸サプリとりんご酢を飲み始めたぐらいです。時々息抜きにお酒を飲んだりもしました。赤ちゃん早く来てくれるといいですね✨

• はるな

はるな

妊娠おめでとうございます!
    1年4ヶ月も頑張ったのですね( ; ; )
    毎月、リセットするたびに落ち込みませんか?どんな風にモチベーションを保っていたのか知りたいです💦

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

元々生理不順なのもあるのに毎月前回の生理開始日過ぎると期待して検査薬買って試しては、はぁ〜と落ち込んでましたがそのあとは気持ちを切り替えていつか来てくれるといいなと思うにして今いる子たちと楽しく過ごしていました。産婦人科の先生が大丈夫!数撃てばあたるよと言ってたのも励みになりました♪

• はるな

はるな

そうなんですねー!今いる子達と楽しく…素敵ですね✨

• 6月16日