※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スキンケア、誰よりもお手頃でステップ少なめ!と思う方のスキンケア知りたいです😂✨

スキンケア、誰よりもお手頃でステップ少なめ!と思う方のスキンケア知りたいです😂✨

コメント

ママリ

無印良品の、オールインワンの化粧水や、美白化粧水は保湿性高くて乳液つけなくてOKなのでおすすめです!
以前フェイシャルしたときお店でも使っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました✨無印良品のスキンケアシリーズ人気ですよね✨😍オールインワンの化粧水、美白化粧水は試したことがないので参考にさせていただきます✨(*^^*)
    ありがとうございました✨🥰

• 6月20日

DUO黒でクレンジング兼洗顔、
LITS?というオールインワンで化粧水〜クリームまでOK
というほぼ洗う保湿2工程です😆
朝は顔洗うの面倒なので洗う代わりに無印の拭き取り化粧水してます😆

とっても楽ですが、SK2とか月に何万かけて時間もかけてた時と変わらない調子です✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DUOのクレンジング気になってました✨😍やっぱりいいんですね🥰

早速教えて頂いた、LITS?みたいな名前のオールインワン買って今日お風呂上がりつけてみましたがいい感じです😍✨

ちなみにこちらは朝もつけてますか?
    裏面の説明書?を見て、日光に当たらないほうがいいのかな?と思ったのでもしかしてこれは夜用で朝は塗らないほうがいいのかな?と疑問になりました😂

• 6月20日

退会ユーザー

DUO以前別の色使ってて、普通だと思ってましたが、黒は良い感じです☺️

早速お試し頂き嬉しいです😳
    私は朝はつけてないです!
    朝も保湿するべきと思いつつただ面倒で何も塗ってないだけですが😂
    説明書読んでなかったので読んでみます😳

• 6月21日