※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

相模原市緑区の緑区合同庁舎で1歳半検診を受けた方、保護者は1人でしたか?2名で来ている方はいましたか?行く月が妊娠後期で1人だと心配です。

相模原市緑区の方で緑区合同庁舎で1歳半検診を受けた方いらっしゃいますか???

8月に行く予定なのですが保護者は1人のみでしたか??
サイトではお子様1人につき保護者1名と記載されていたのですが
2名で来ている方はいらっしゃいましたか???
(旦那や実母など)

行く月が妊娠後期で1人だとしんどいかなと思っているのですが実際なんとかなりますか???🤔

娘の時後期で切迫になり自宅安静だったので
心配しています😂

コメント

まい

息子の1歳半検診の時は旦那と二人で行きました😊

去年の2最半の歯科検診の時はコロナの為保護者1名でお願いしますと案内に書いてあったので旦那一人で行ってもらいました😊

• まい

まい

切迫とか心配ならママじゃなくてもいいと思います💡

• 6月15日
みい

1月に中央区の方で息子の1歳半検診を行いました。
同じようにコロナのため保護者は1名とのことでした。
私の場合悪阻が酷かったこともあり、夫に行ってもらいました。先生に伝えて欲しいことは事前にメモで渡して聞いてもらったりはしましたが…

夫曰く、思ったよりパパと子の家庭がいっぱい居たからアウェイ感はなく過ごせた!とのことでした。

1人で難しいようでしたら、旦那様かお母様にお願いしても良いと思います。