※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

子供2人で図鑑見ながら、ねえね「りんごどーれだ?!」おとうと「こで!」←…

子供2人で図鑑見ながら、

ねえね「りんごどーれだ?!」

おとうと「こで!」←これ。

ねえね「かえるどーれだ?!」

おとうと「こでー!」

の、やりとりが可愛すぎる🤤💓💓💓

からの、ねえねがごろーんした顔の上に、

よいちょー!って座る息子😂😂笑

くっさー!って怒るねえね😤😤笑

で、2人できゃはきゃは🤣🤣


なんじゃこれ?❤️
平和すぎる😂💓💓


ありがとう😊❤️
今日一日の疲れも吹っ飛ぶ❤️
だいすきだいすき❤️
ありがとう😊😊😊

コメント

mii

うちも今日同じように上の子が下の子にフラッシュカードやってました🤣微笑ましいですね🥰

ママリン

可愛すぎます😭💓癒されました💕