※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が少なくて不安です。様子を見てもいいでしょうか?

今朝から胎動があまり感じません😣昨日までは肋骨が痛いと感じるくらい蹴っていたので、元気がないのかと、とても不安になります…(´;ω;`)
今も横になっていますが、かすかに感じる程度で…。

どれくらい様子を見ていればいいでしょうか😔不安ばかりで、気持ちも落ち着きません。

コメント

👧👦👼👼🤰

私なら即病院連絡して診てもらいます🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(´∩ω∩`*)とりあえず電話してみます!

• 6月15日
ままり

不安でしたら病院に電話してみてはどうでしょう?
2人目の子の時に半日胎動が無かったら病院に電話してくださいと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂さっそく電話してみます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 6月15日
ままみ(36)

1時間動かなければ連絡…と病院に言われました。
不安なら診てもらったほうがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨病院によっても基準が色々なんですね!

• 6月15日
はじめてのママリ

私も昨日胎動が少なくて病院に行ってきました!結果、骨盤に頭がハマりかけてるから胎動が少なくなってるだけだから心配いらないと、赤ちゃんも元気でしたが結果聞くまで不安で溜まりませんでした🥲

行って何もなくても安心できるので連絡したほうがいいと思います!🌱🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうだったんですね😳赤ちゃんが無事に元気でよかったですね🥰
    わたしも不安でいるより、病院に行ってみます!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

少しでも心配なら病院に行ったほうがいいです😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!心配や不安でいるより、ちゃんと確かめた方がいいですね💕

• 6月15日