※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事初めて1年過ぎたんですが、基本給184000で5月は0時から9時、1…

旦那が仕事初めて1年過ぎたんですが、
基本給184000で5月は0時から9時、16時から1時までなど夜勤ばかりだったのですが。(1週間交代で時間帯が変わります)
手取りで198000しかなく仕事を変えたいと言っています。
それだけ夜勤をしているのに少なすぎだと思います
木を加工する工場なのですが次はヤマトに行こうかなと言っています。
ヤマトで働いている旦那さんがいる人給料、ボーナス、休み、時間帯など教えてほしいです。

コメント

初めてのママリ

年齢と学歴わからないですけど、高卒なら、妥当かなって気はしますけどね🤔夜勤でもです。

ななみ

深夜手当
→22〜6時
時間外手当
→17〜8時
残業手当て
→規定時間外

とかだと思うし、私大手の工場ですが
学歴とか分からないからなんともですが高卒で1年目ならそんなもんかなと思いますよ🤔💦
私が7年目の時月50時間くらい残業してやっと手取り25とかでした🤣

deleted user

ヤマトもそんなにお給料良くないですよ〜😭
大体月の給料は手取り22〜26万くらいです。地域によってかなり差はあるみたいですが!繁忙期(8月、12月)は30万超えますね!そのかわりかなり忙しいですし帰りも遅くなります。
休みは希望休が出せますし、一年に一回リフレッシュといって1週間の休みがあります。働いてる時間はうちな7時に出て9時過ぎに帰ってきますね!かなり体力勝負のしごとだとはおもいます。