※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠中でイライラと眠気がつらいです。効く薬や命の母の飲み方について相談したいです。

先日検査薬が陽性になり今5週目なんですが、生理前のようなイライラに本当に困ってます。

もともと出産をするたびにPMSがひどくなり、生理前は命の母ホワイトを飲まないとイライラと気分の落ち込みで大変なことになってたんですが、妊娠が発覚したので命の母に頼ることもできず…

おまけに眠気がすごくて、眠さのあまり機嫌が悪くなってるのもあります😞

子供にあたりたくないのでどうにかならないかなぁと思ってるんですが…イライラに効く薬とか産婦人科行って処方してもらえるやつありますかね💦

それか命の母って妊娠中でも飲んでいいんでしょうか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とっても大事な時期なのでとにかくお薬は自己判断で飲まない方がいいと思います( Ꙭ)
もうお二人もお子さんをいらっしゃるので十分ご存知だと思いますが、妊娠してホルモンバランスが崩れているのでイライラすることや不安定になることはあると思います。
私もすぐ泣いたりイライラしたりしますし、眠気も一日中あります。
これから産婦人科受診されると思うので、そのときに相談したらひょっとしたら漢方など妊娠中も飲める、気分を落ち着けるお薬いただけるかもしれません。
早めに受診されたらいかがでしょうか…

• みかん

みかん

お返事ありがとうございます!
    今週末に産婦人科予約しているのでそちらで聞きたいと思います😊

• 6月15日