※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとちゃん
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんがミルクや牛乳を飲まず、体重が増えない状況。母乳を復活させるべきか、どう対処すればいいか悩んでいます。

ミルクもフォローアップミルクも飲みません😭
元々完母で今は寝る前に1回飲むだけです。
牛乳も飲んでくれません😭

1歳で体重7キロと成長曲線も下回ってしまいました。
離乳食はいっぱい食べてる方だと思います。
でも体重は増えなくて心配になってきました…

日中、母乳復活するべきでしょうか?
ミルクも牛乳も飲まない場合、どうしたらいいのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ジュースはあげていないですか?
1歳2ヶ月で体重はある方ですがフォロミとかも飲まないので母乳あげてます!

欲しがるので😭

  • ぽてとちゃん

    ぽてとちゃん

    ジュースもあげてみたけど飲まないです😢
    離乳食を一時期バカみたいに食べてたので、日中の母乳やめてしまいました💦今も標準ぐらいは食べてるんですけど、体重は増えなくて…母乳復活した方がいいんですかね😭

    • 6月15日
  • ぽてとちゃん

    ぽてとちゃん

    離乳食たくさん食べるから母乳も全然欲しがらないんですよね😭飲ませてもすぐ飲むのやめちゃうんですよね💔

    • 6月15日