※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳未満のお子さんがいる方✨最近暑くなってきましたが、お散歩は行って…

1歳未満のお子さんがいる方✨

最近暑くなってきましたが、お散歩は行ってますか?
行ってる方は、どれくらいの時間、頻度ですか?

私は毎日行けてなくて、、
本当は毎日散歩して外の空気を吸って、いろんなものを見せてあげたいんですが、寝不足でしんどくてなかなか行けないことも多くて、ごめんね😢と思っています😵

コメント

はな

4ヶ月の娘がいますが全然行けていないです😱
上の子の保育園の送迎で車に乗るだけ、っていう日もありますし、散歩というより、買い物などの用事に連れ出しているという感じです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!!
    外には出てるのでいろんな刺激はもらってそうですね✨😆
    ゆっくり散歩ってなかなか難しいですね😭😭

• 6月15日

朝寝する時ぐずるので10分、15分ほど家の周り散歩に行きます☺
昼過ぎは暑くなるので買い物とか用があるときのみでお家でゆっくり遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!!
    家の周りを10分程でも散歩したら外の空気も吸えていいですね😆❗️
    暑くなってきたので朝のうちにちょっとでも出れそうなときがあれば出てみます😌

• 6月15日