※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人のママ友から急に連絡が途絶え、理由が気になる。一方は不妊気味で、もう1人は旦那との問題がある。自身は妊娠中でつわりもあるが、遊び相手不足で困っている。

2人目妊娠してから、しつこいくらい連絡してきてたママ友から連絡こなくなった方いますか?
(同じような状況になった、もしくは知人がそうだった等のご意見が聞きたいです!)
いつも遊ぶ3人のママ友の内、2人から急に連絡こなくなりました。

片方のママは2人目欲しくて迷ってるけど不妊気味なので、私とあんまり会いたくないのかなーとは思ってます。
もう1人のママは旦那さんの事が嫌いでずっとレス、2人目は望んでいません。

私は毎日外で遊ばせてる話はしてますが(聞かれたので答えてる)、いつものように全く誘ってこなくなりました😂
誘われなくて私は困りませんが、子供が仲良いので遊び相手がいないなーという感じです。

普段はどちらも人の悪口は言ったりしない優しい性格ですが、不妊気味のママは人の細かい事を知りたがるタイプ、もう1人のママは穏やかそうに見えて人の事を羨む発言が多いタイプの人です😅

妊娠した瞬間からですし、お迎えの時間も一緒なので面倒だなーとは思ってますが…
体調に気を遣われるほど今はつわりも酷くないですが、私の思い込みですかね😅

コメント

さおりん

そういうの面倒くさいですねー😭💧でも子供さんの事もありますもんねっ💧

妊娠中だし、今は暑かったり雨だったりと天気も良くないので気を使っているだけだろう。とポジティブに考えます!