※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

愛媛県松山市では、カット+カラー5000円くらいの美容室か結構あるかと…

愛媛県松山市では、カット+カラー5000円くらいの美容室か結構あるかと思います。私はいつもそんな美容室に行ってて、可もなく不可もなく、という仕上がりです。だいたい(自分がお願いした写真の髪型とはちょっと違う気がするけど、まあこんなもんか)といった感想になります。

カット+カラー1万円以上する美容室もたくさんありますが、やっぱりお値段なりに、感動するくらいの仕上がりになるのでしょうか?
松山市の方、教えてください😄

コメント

ママリ

値段どうこうではなく、担当の美容師さんの当たり外れ?によると思います😅
この前美容院行きましたが全然カットが上手くなくてすごく失敗されました💦
1万も払ってるのにこの仕上がりか...とめっちゃショックでした😢
インスタとか見てるととても綺麗なヘアスタイルがずらっと並んでいて私好みのカラーが豊富だし楽しみにして行ったんですが...たぶん担当の人がハズレだったんだと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!値段とか美容室とかではなくて、担当の方によりますね!
    1万円払って失敗されたら落ち込みますね😱都会の方は美容師さんひとりひとりのアカウントで上手なカットが載ってますが、松山市はあんまりなくて、、
    5000円のとこをいろいろ行って、上手な方を探してみようかなと思います!ご回答ありがとうございました!

• 6月15日
りい

上の人の言うとおり人によります😂
元々カラーカットトリートメントで
1万3千程の所へ行ってましたが 
担当の方が妊娠して辞めたので
他の人にしてもらいましたが
んー、、って感じが2回続き
他へ何件か行きました!
カットカラートリートメントで
5000円ぐらいでも出来が良い所はいいです!
今はそこに通ってます!

でも安かったら色落ちが凄い早いとこもありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    高い美容室でも担当の方によるんですね!行ったことがないのでみなさんすごく上手なのかなーと憧れがありました笑

まだ行ったことない5000円の美容室もたくさんあるので、いい方に当たるまで冒険?してみようと思います!✨

• 6月15日
3児まま♡

その人によると思います😅
私もカットカラーで5800円ですがめっちゃ満足出来る仕上がりです♥